| Home  | Profile  | Works  | Illustration  | Blog  | Links
2017.05.14 / comments(0) / -
例大祭おつかれさまでした

先週の例大祭でスペースにお越し下さってありがとうございました。

今回はスケジュール&体調の都合で合同で新作は作れなかったんだけど、新作が何もないのは寂しくて、冬コミの時に私がすごい欲しかったスケッチブックを作ったんだけど、完売できてすごい感謝です。ありがとうございます。

そして久々に描いた魔理沙、ラフ&線画でおかしなことになってたけど、描いてて楽しかったです。

しかもおかしなところを憧れの作家さんに教えて頂けてうれしはづかかったけど、めっちゃいい思い出になったわ(〃∇〃)
 

で、例大祭とは関係ないけどミニストップコラボのイラスト見て描いてしまった落書き。
余裕ができたらちゃんと仕上げたいなー

そして久々にtinamiに投稿^^;;

pixivに完成作品、tinamiにラフとか投稿できればいいなーって思いつつ全然できてなかったので、思い出したからやってみたんだけど、続くといいなぁ…。

去年からずっとこっそりユーリ!!!ハマってて、絵柄も合わないしジャンル的にもタイミング的にも考えてこっそり楽しめばいいかなって思ってたんだけど、体力なくなってお仕事か同人でしかイラスト描かなくなっちゃったのに、ネタメモったり落書きしたりめずらしいことやってるので、ちょっとこのテンション大切にしようと思います。

もちろん雑食なので好きなのはいろいろ描くよ。エロマンガ先生とかっ!エロマンガ先生とかっ!
かわいいは正義っ!!!!


| 1/20PAGES | >>

(C) 2016 Kuma・×・Usagi Rights Reserved.